2017年11月8日水曜日

秋だよ、秋!温泉だよ~

皆さん、こんにちは♪

わかハロシエスタ担当のOTです。

11月に入り、テレビや雑誌でも
紅葉特集を目にする機会が多くなりましたね~。

OT、生まれて初めて
(大阪に住んでいるのに!)
有馬温泉に行ってきました~。

パチパチパチ・・・♪

いや~、いいですね!温泉。

最近、近所のスーパー銭湯すら行ってなかったもので・・・

関西の奥座敷、有馬温泉のお湯にすっかりやられました。

お肌つるつる??

とは言っても、日帰り入浴施設なんですけれど。

梅田~阪急バスで1時間ちょっとで着きます。

一日、お風呂に入ったり、岩盤浴をしたり、
昼ごはんを食べたり、ビールを飲んだり、
アイスを食べたり、リクライニングシートでゴロゴロしたり。

もう、書ききれませ~~ん。

人生の半ばを過ぎて始めての有馬体験。
たまにはお湯遊びもいいものですね。

初めての場所に出かけてみるのも、
リフレッシュできていいな~と思いました。

今日は、就活とは全く関係のない
お風呂の話題でした!