2016年2月1日月曜日

楽しくて、ためになる。就活クラブ♪ゆるりと募集中。

みなさん、こんにちは!
ちょっぴり曇り空から始まった月曜日。

今日から2月ですね~。
おせちを食べてこたつでごろごろしていたのが、つい昨日のようです(w)

さて、こちら大阪わかものハローワークでは、【就活クラブ】を月に1度開催しています。
【就活クラブ】って、何??
・・・と思われたあなた。

【就活クラブ】とは、2週間の間に6日間、朝の10時半から夕方の4時半まで、学校のように連続で参加するセミナーです。
セミナーといっても、聞くだけのセミナーじゃありません!
ほぼ完全参加型セミナーとひそかに呼ばれているくらい、ワークがたくさんあるんです。

4人一組でひとつのテーマに沿って話し合ったり、仕事について意見を深めたりします。
だから、退屈することなく楽しく6日間を過ごして頂けますよ♪

その後発表したり、一日に2回1分間、何でもいいから好きな話しをするという時間も設けていますので、知らない間に表現力が身についたりします。















就活の中でも特に面接が苦手!という人が多いですよねぇ・・・

でも、安心してください!!
就活クラブのあったかい雰囲気の中で日々過ごすうちに、人前で話すことが知らず知らずの間にできるようになっていきますから・・・

【就活クラブ】は、2年前の4月から始まりました。
平成26年度は15期生、ことし平成27年度は10期生までが卒業されています。
延べ400名以上の卒業生が巣立って行かれましたが、参加してよかった!というお声をたくさん頂戴しております。嬉しいことですぅぅぅ(泣)

卒業生の方のお声は、こちら→★

そこで!
そんな楽しくためになる【就活クラブ】第11期生、現在募集中で~す。

2月8日(月)から始まります。
現在10名余りのお申し込み、頂戴中。
今週中のお申し込み、お待ちしておりま~す♪♪



こちらのページや、こちらのページに活動の様子が載っていますので、是非ご覧くださいね。