2016年2月29日月曜日

フリーワードで求人検索してみよう!

今日は2月29日。4年に1度閏年の今日、わかハロに来たくなるブログにお越し頂きありがとうございます。

今日のトピックは求人検索
わかハロには、求人検索パソコンが40台あります。
今までは31~40番のパソコンのみフリーワード検索が出来ましたが、今日からは全パソコンにキーボードがつき、フリーワード検索ができるようになりました!

もちろん今までどおりタッチペンでの検索もできますよ。



フリーワード検索の便利なところは、通常の検索では探しにくいものなど、キーワードを入力すると、そのワードを含む求人一覧が出てくるところです。
詳しい利用方法は、検索PC横の説明書をご覧下さい。

求人は毎日更新されています。日々フレッシュな求人が、
この時期はいっぱい。
家では見られない求人もありますので、ぜひわかハロへ足を運んでくださいませ。お待ちしております。



また、探し方がわからない、探したけどうまく見つからない、相談員と一緒に探したいあなたは、
ぜひ窓口へ。

いい求人をGETして、春からあなたもピカピカの新入社員!!


♪ お知らせ ♪

明日、3月1日(14:00~16:00)就活カフェです。今回も楽しく、ためになる企画を用意して、皆様の参加をお待ちしています。予約なしでも参加できますよ。詳しくは2月2日・24日のブログを見てね。