2016年2月16日火曜日

厚生労働副大臣 大阪わかハロへきたる!!  (o,,゚Д゚ )マヂデ?!

みなさんこんにちは! 花粉の季節がそろそろやってきますね・゜・(PД`q。)・゜・

2月15日 月曜日・・・ な・な・なんと

とかしきなおみ 厚生労働副大臣が大阪わかハロに来られました!!

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

これが証拠写真 ↓



 大阪わかハロの館内の様子やイベント情報などを熱心にご覧になった後、
現在開催中の、「就活クラブ」にも立ち寄ってくださり、
ムチャ振りだったにもかかわらず、就活中のクラブ生に対し
笑顔でエールを送ってくださいました!!

さ☆ら☆に!!
クラブ生との記念撮影にも応じてくださって、クラブ内
のテンションもUP!? お茶目な写真がとれました。↓


「写真に入りたかったなぁ 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・」と思いながら、
カメラ係に徹した ブログ投稿担当です・・・。 
悔しいので、節分で話題になったオニちゃんにも卒アル風に
登場していただき、写真をかわいく加工してみました。
(オニちゃんについては、2月3日の「豆まき完了~」ブログをみてね☆)

最後に、とかしき副大臣は、
「日本で一番就職のお手伝いがうまい大阪のハローワークで、
がんばって就職活動してくださいね。」と メッセージを残して
爽やかにお帰りになりました。

ほんのわずかなご滞在でしたが、副大臣のあたたかいメッセージで
ご飯3杯はいける・・・ではなく、
就活クラブ生だけでなく、大阪わかハロスタッフも、
ますますみなさんの就職支援に力を入れていこうと
決意をあらたにした一日でした。