2016年2月5日金曜日

「@言わされた」自己PR術セミナー

みなさんこんにちは!
本日はわかハロの人気セミナーの
「@言わせる自己PR術」セミナーが開催されました。
見てください!セミナールームはいっぱいいっぱいの、
21名の皆さまに参加いただきました。ありがとうございます!!!
これだけの方に集まっていただければ、
自然と講師にも力が入ります!!
 














ハローワークを利用されて就職された皆さまの中で、
応募書類作成・面接時のやり取りなどのたくさんの実例をお示し、
就職活動のわかりやすく説明します!怒涛の実例紹介に、ただただ感動です♪

もっとも場が沸いたのが、
「LOVE LETTER作戦」、「ドラえもん作戦」、「カメレオン作戦」の説明に差し掛かったとき。
参加者の皆さまも次々にうなずいておられました♪
皆さん、ご想像つきますかね~?気になりますよね~?
そう思ったあなたや、残念ながら参加できなかったあなた、
是非是非是非「大阪わかものハローワーク」においでください。
(窓口でこっそりご教示します★)