2016年2月8日月曜日

大好評!!!!書類作成PC

こんにちは。
まだまだ寒いですが今日はすっきり晴れましたね(・∀・)♪+.゚

わかハロには応募書類作成用のPCがあるのをご存知ですか?
プリンターもセットで利用できるので、職務経歴書を作るのに大好評なんです。

利用の際は、USBメモリは忘れず持ってきてくださいね~。

受付で利用申し込みができますよ(^^)


見渡すとみなさん思い思いのやりかたで
PCに向かっています。

イヤホンで音楽を聴きながら自分の世界に浸っている方(-ω-:)

真剣な表情でPCとにらめっこしている方・・・・etc

職務経歴書を作るって大変(゚Д゚;)!! という声、窓口でほんとよく聞きますρ(-ω- )
そんな時は、迷わず窓口を利用しましょう。

窓口では
みなさんの悩みを客観的に聞いてくれます。
悩みや思っていることを話す。

これがいいんです


話してみると自分が言いたかったことがわかるっていう経験ありませんか。
「そうそう、それが言いたかったんです!」と、
すっきりすることありませんか。

そう。志望動機や自己PRで悩んでいるときは、
まず窓口で言葉にしてみましょう。

意外と素直な本音が見えてきますよ。
それをそのまま文章にしてみると、ほらできた(。´∀`)o!

16時前のこの時間、応募書類作成のPC待ちの方もいるようです(汗)
午前中のわかハロは窓口もPCもゆっくり利用できるのでお勧めですよ

お待ちしてま~す!!!