2016年2月15日月曜日

その思い、伝えましょう☆

昨日はバレンタイン♪
思いはうまく伝わりましたか?

告白といえば「LOVE LETTER」。
え?知ってますよね!?
(今どきの ”わかもの” はそんなもの知らないという声も聞いたことがありますが。。)

「LOVE LETTER」 といえば、
そう!大阪わかハロ名物、必勝への「三大作戦」のうちの1つです!!
( 2/5のブログを見てね!)


その極意を、こっそり、ちょこっと、教えちゃいましょう!

LOVE LETTER、みなさんどんなのをもらったら嬉しいですか?
自分のことを褒めてくれている…
自分の良いところを分かってくれている…
自分をよく見てくれているなと思う…
色々あると思います。
つまり、自分のことをちゃんと分かってくれていて、好きなところや理由を具体的に伝えてくれているものが、一番嬉しいし心に残りますよね。

これは、応募書類も同じなんです。
相手の会社について、しっかりと調べて、具体的に伝えていかなければ、伝わらないと思います。

LOVE LETTERを受け取ってもらえなかったからといってそれを他の人に使い回したりすることのないように(笑)、失礼のないように、しっかりと思いを伝えていきましょうね。



そして、中身ももちろん大事ですが、見た目(印象)も結構大事ですよね!

好きな人に会うときにはキレイにカッコよくするように、面接の時も身だしなみを整えて爽やかに。
印象を大事にしましょう。

その対策は。。
今週2/19(金)開催、面接の基本的なことを練習できる「面接のイロハ」セミナーで★

そして、「三大作戦」残る2つも気になりますよね!?

その続きは。。
3/4(金)開催、「@言わせる自己PR術」セミナーで★

お申し込みお待ちしています♪♪
(TEL:06-7709-9470)