2018年2月2日金曜日

👼フォースと共にあらんことを!!

😉最新のスターウォーズについては、既に投稿がありましたが~
もう、みなさんもご覧になりましたか?

この間の皆既月食も、大阪でも見られましたよね~👌
だんだん月が欠けていって、赤い月になると大阪では雲が多くて見えにくかったですが
再び、明るい月が暗い夜空に出てきた時は、なんかとーてっも嬉しい気持ちになったのは
私だけでしょうか ♪~😊~♪

このところ、本当に寒い日が続いているので
もうすぐ、立春とはいえ心も身体も固まっていませんか?

そう!もうすぐ春なんですよ 💕~💓~💕
スターウォーズでも、レイヤ姫役のキャリーフィッシャーが亡くなり
ストーリー展開に物足りなさがあったとしても、続編があるのです(笑)
ジェダイを守るため、ライトセーバーを持って共に戦おうではありませんか 💪😍

わかものハローワークではこの春もあなたのヤル気を応援します!