2018年2月28日水曜日

わかハロ 就活クラブに参加してみませんか?

  わかハロ就活クラブの担当の KMです。

 わかハロ就活クラブって 何?

 ・グループワークを用いた就職支援プログラムです。
  「個人」では上手くいかない就職活動を「集団」の力を用いて前進させようとするのが
  就活クラブです。同じ目標を持ったメンバーが集まり、人との交流を体験しながら色々な事
  に気づくことかも知れません。転職を目指す方、これまで正社員での就業経験や就活経験
  が不足していると感じる方も対象です。

 ・対象
  概ね35歳未満の方
  
  7日間全日程グループワークに参加出来る方
  
  早期の就職を望まれている方


 ・ 参加者の声

  仲間ができて支えになってます
  一人じゃないと実感できました
  新しい友達が出来ました  
  人前で話せるようになりました
  知らない業界や職種が理解できました
  頑張れる力ができました
  得られえるものが多いです

 
  3月は 6、7、8、9、12、13、14 7日間で開催されます。

  現在募集中です。予約のお電話お待ちしています。
   一人で悩まず、まず一歩踏み出してみませんか?