2018年2月8日木曜日

パワースポット

 
寒い日⛄️が続いていますが、風邪などひかれていませんかインフルエンザが大流行中で、就活中は事前準備も大切ですが、何よりも体調管理が特に大切ですので、辛いこの時期を、乗り切りましょう‼️



ところで、気分転換には色々ありますが、皆さんはどのような気分転換をしていますか

私はパワースポット巡りをして、気分転換    明日の活力にしています。

それも、少しでも御利益があるような気持ちになる為、出来るだけクルマとか使わずに、
電車で行っても最寄駅の手前などで駅で降り、
『苦労してやってきたので御利益ありそう‼️』感を高め、パワースポットに立ち寄り、
気持ちよく帰る   \(^-^)/   それを毎回実践しています。

このブログを作成する前に、今まで行ったパワースポット以外の場所は他にないかと調べてみたら、まだまだ沢山ありました。
一度、時間がある時に『パワースポット関西』とGoogleかYahoo!で検索しでください。
結構ありますよ。

「勝負事に勝ちたい‼️
「無病息災を願う」
「恋愛成就‼️

それぞれの願いを叶えてくれるパワースポットが自宅の近くにもあるかもしれませんので、
一度調べてください。





『願い』
『口』にしてプラスの事を考え実践すると  『叶う』

そこにマイナスの事が入ると  『吐く』

と遠くの昔、学校で漢字の意味を習った事があります。

就活の時期は辛いですが、前向きな気持ちで行動し、時には、パワースポットに出向くとかみたいな息抜きもしてください。

Googleでパワースポットを検索しましたら、結構、色々なパワースポットに行ってました。
どこのパワースポットがどうかと言うような事を詳しく知りたい方は、総合受付で、
「パワースポットに詳しい就職面接会担当のtyをお願いします」と言ってください。
就職相談と一緒にアドバイスさせていただきます。お待ちしております。