2019年11月21日木曜日

行動に移しましょう♪

皆さん、こんにちは! yyです♪

朝晩、すっかり寒くなりましたが、お元気ですか?


先日、高校の同窓会に参加しました!

同期の同窓会ではなく、これまでの卒業生の同窓会です。
なので、年齢もバラバラ(*^_^*)

上は80代、下は20代と幅ひろく集まっての会なんです。


懐かしい先輩方や同窓生とのおしゃべりに
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

現役を引退されてる方々がすごく元気でビックリしました!

趣味でスイミングや登山、ゴルフに行かれてる方、パソコン教室に通っている方、
絵画や絵手紙のサークルに参加している等々

若さを保つと言うより、いつまでも元気でいるために
「家でジーッとしているより、行動せなアカンで!」
と、話されてました。

参加するたびに勇気と活力を分けてもらっている私です(*^_^*)


今日、朝一に予約していた求職者から内定の報告がありました!
2ヶ月半、本当によく頑張りました!
途中、書類選考が通過せず落ち込まれたこともありましたが
「わかハロのスタッフに励まされてここまでくることが出来ました。」
と、お礼を言われましたが、
一番は本人が落ち込んだ時も頑張って行動してきたからなんです!!
本当におめでとうございます。


とにかく!行動しましょうね。

わかハロに一度のぞいて下さい。
スタッフ一同、皆様の就職活動を応援しています!


寒くなってきたから、風邪などひかないようにね。





0 件のコメント:

コメントを投稿