2016年5月6日金曜日

「春雨じゃ~、若ハロへ行こうー!!」

若ハロブログをご覧の皆様、こんにちは(^_^)

今日は、あいにくの雨ですが、大雨予報ではなく、
春らしい、やさしい春雨ですね。

時代劇では、「春雨じゃー、ぬれて行こう。」と
雨の中を男前な武士が、傘を差さずに
颯爽と歩いて行くのですが。(*^_^*)

就活中の皆様!
企業はお休みのところもありますが、
皆さんは一足お先にカレンダーどおりにもどっって

履歴書作成や応募をしていきませんか?

少しでも、早く動きましょう!

ちょうど、雨の日はいつもよりすいていますよ。

私達、スタッフとゆっくりお話が出来ます。
順番待ちもナシ!
雨の日は、お得dayですよ!

今日は、18:30まで
明日は、18:00まで 開庁していま~す!

「春雨じゃ~、若ハロに行こう!」 と言って玄関を出てみましょう!!

もちろん皆さんは、雨具厳重装備でお越しくださいませ(*^_^*)

若ハロスタッフ一同、お待ちしてまーす(^_^)/