2016年5月23日月曜日

♪~持つべきものは○○~♪

 
はぁーい! 皆さんこんにちは (・∀・)♪
お元気ですか?

若葉香る気持ちのいい季節になり喜んでいたのも束の間
何か急に暑くなって、、(ノдヽ)
職場では冷房が入り(このせいではありませんが)
一気にのどが痛くなりました(泣)
何でも他人のせいにしたがる年頃のァハハ・・(´゚Д゚`;)
本日ブログ担当のyyです。

さて、皆さんは苦しい時や悲しい時に話を聞いてくれる人はいますか?
今のご時世、ストレスの無い人なんて皆無と思いますが
皆さんはどのようにしてストレス解消していますか~?

私のストレス発散は食べたり飲んだり、食べたり(笑)
そして、友人や家族にいっぱい思いっきり話すこと!! コレが一番(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
人はストレスや不安な気持ちを吐き出すと安定感を得ることができるんですね。

  ♪持つべきものは○○♪

皆さんも人に話したりスポーツやカラオケ、趣味などで上手く発散してくださいね!
それでも何かモヤモヤ感が残っている方は
“わかハロ”で相談してみるのも一考です!!

先日、在職中の方が今すぐにでも退職したい、どうしたら良いのかと窓口に来られ
現状の不満を30分ほど話された後、笑顔で「もう少し頑張ってみます」と
笑顔で帰っていかれました。

応募書類作成や面接対策はもちろん、就活をしていく中でシンドくなったりしたら
担当相談員や窓口で遠慮なく相談してくださいね。

スタッフ一同いつでもお待ちしています~

今日も外は暑そうですが、みなさん熱中症に気をつけましょう((ネ´∀`))b

0 件のコメント: