2017年5月26日金曜日

6月のシエスタ決まりました!~公務員試験真っ最中のみなさんへ

みなさん、こんにちは!
わかハロシエスタ担当のOTです♪


5月17日に開催された

   『わかハロシエスタ キックオフミーティング』

には、筆記試験準備に忙しい中、
4名の皆さんに集まっていただきました。
   アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙

皆さんが公務員試験に臨むにあたって
どんな計画で準備されているのか、とか、
各採用試験で
どんなテスト準備をしておかなければならないのか、など
たくさんの情報交換ができました。

予備校に行かれている方も、行かれていない方も、
グループディスカッションや面接の準備には
苦労されている様ですね。

こういうのって、
筆記試験の勉強と違い、一人ではできません。

試験を受ける仲間同士で面接練習をする事もできますが、
それっぽい場所を借りたり、
面接官から見てのフィードバックや立ち居振る舞いのチェックなど、
仲間同士ではちょっとやりにくいこともありますよね?

そこで5月17日のキックオフミーティングでは、
   「情報交換と共に、一人ではできない
    グループディスカッションや面接練習を中心にやっていこう」
という事になりました。



参加した皆さんが、みんなで決めた
次回『わかハロシエスタ』の日程は、

 6月19日 月曜日 13:00~15:30(受付12:30~)
   
です。


キックオフミーティングは4名の参加でしたが、
新しい仲間次々募集中です♪

公務員をめざす皆さん、
お誘いあわせの上お申込くださいね~。















0 件のコメント: