2017年5月17日水曜日

とにかく! 面接トレーニング!!

皆さん、こんにちは~♪  お元気ですか? yyです。

5月に入り、新緑のさわやかな季節になったと思ったら
なんか急に暑くなりましたね。

夏バテの前に5月バテになりそうですか、一緒に頑張りましょうね~

さて、今日はうれしいお知らせですσ(*´∀`*)ニコッ☆
皆さん! お待たせしました!
わかハロ名物の面接トレーニングがはじまります。

今年の面トレは時間の許す限り、何回も面接の練習が出来ます!
面接時の服装チェック、入退室のマナー、質疑応答練習、
また、他人の面接の様子を見ることや面接官役を体験して気づくことがあったり、
面接はとにかく!練習です! 
一緒に面接スキルを上げませんか?

とにかく!面接トレーニング!!
  日時  5月31日(水) 14時~16時30分
  場所  大阪わかハロセミナールーム
  服装  スーツ着用

☆参加希望の方は電話または窓口でご予約下さいね。☆

皆さまの参加をお待ちしております♪