2017年7月27日木曜日

シュウカツクラブ


暑さ全開、最高気温35度近い夏まっさかり!
朝から家事で汗流してきた、
本日ブログ担当OMです(^^)


このブログでも度々話題にあがる<就活クラブ>
8月分の予約が昨日スタートしましたよ~!(^^)!

8月は会社の採用活動もお盆休み前後で鈍りがち。
暑いし~、周りは夏休みモードだし~、やる気が・・・
なあなた!

<就活クラブ>で自分のこと、仕事のこと、
業界のこと、書類のこと、面接のこと etc.
考えててみませんか? やってみませんか?


4月からスタッフとして入り、効果を実感する私から
3ヶ月ほどで就職を目指している方、特にこんな方に、
超オススメです♪♪

★今までシュウカツをちゃんとやってこなかった
★働いた経験はあるけど、シュウカツ久しぶり
★シュウカツしているけど、孤独・・・
★何からやっていいかわからない・・・
★シュウカツ仲間と出会いたい・情報交換したい

そんな状態から一歩も二歩も前に進めます
ハローワークの相談員に相談するだけでなく、
就職を目指す仲間からもらえる刺激は、
とーーーってもおっきいですよ~~

申し込みは、大阪わかものハローワーク受付、
あるいはお電話でも受け付けております。
お待ちしております(*^_^*)