2019年10月19日土曜日

就活クラブ10月期生フィナーレ♪お邪魔しました。

 昨日は’就活クラブ’10月期生がめでたく修了を迎えました。めでたい席には
一人でも多いほうがいいでしょう、とのお誘いでお邪魔してきました。

 さて、’就活クラブ’ちょっと変わったネーミング。最近風に言うとヤバイネーミング
そしてヤバイ内容です。7日間連続受講してもらうんですが、参加者の皆さんの
変わりぶりがすごい。プログラムの詳しい内容はホームページにお任せするとして、
フィナーレでの受講者の生の声を少しご紹介。

「働く意欲も持てずに、人生に対してネガティブになっていましたが、素晴らしい仲間
の情熱や努力、生き方によって前向きになれました。」
「わかハロ就活クラブに参加する前までは、自分に自身が持てず面接で発言が止ま
ってしまうことが多々ありました。しかしクラブの活動で面接にいたるまでの過程を
丁寧に教えていただくことで面接への理解が深まりました。」
「自分に自信をもてるようになり、就活に前向きになりました」
などなど
何度がお邪魔した就活クラブのフィナーレでは、こんな感じのお話がドンドン押し寄せ
てきまして、私自身の年頃の娘とも勝手にダブらせると、自然に涙が出てしまうことも
しばしば😂(私の心もスッキリ、受講生の皆様ありがとうございます😄

つま~り!人生そのもに響く内容と言って過言ではないでしょう。

 これを読んで頂いている皆さん、少し’就活クラブ’に興味芽生えていただけました?
何日か前にも書きましたが、利用は全て無料ですよ気軽な気持ちで参加いただくのもOK。11月期生は5日(火)からスタートで募集中
お電話での参加エントリーもできますよ。

~大阪わかハロ広報隊~