2019年10月24日木曜日

就活疲れていませんか?

💨💨💨台風がぞくぞく発生し、天気☂もなんだか落ち着かない中~

みなさん、🙌 就活頑張ってますかぁ~ 💪

何しろ、売り手市場なので、山のような企業からどのように応募先を選ぶか
なかなか悩ましいところですよね!

とにかく、数を応募すればなんとかなるのか?

しっかり一つ一つの企業を調べて、厳選した企業のみ応募するのか?

応募し易い企業を、タイミングでチャレンジしていくのか?

みなさんはどうしています?
そもそもまだ、在職中で転職するか迷っている人も多いと思いますが・・・・・

退職したら、すぐに転職先を決めないと、賞味期限が切れるとか~
1ヶ月で30社以上応募しないと、他の人の良い求人を持っていかれるとか~
ゆっくり考えていると、応募できる会社なんか無くなるとか~

巷では、みなさんを追い込むような情報も数多くながれていますが、
でも、💓 だいじょうぶ 💓
自分の人生は自分で決めなくっちゃね!!

転職を考えるなら、何が大切な条件になるのか
しっかり考えてみませんか?
収益団体でないハローワークだから、中立な立場で
みなさんの心の声に耳を傾けられるんです(笑)

就活に迷ったら~
就活に疲れたら~
とにかく、気軽に話に来てくださーい💃💃💃