2019年10月8日火曜日

涼しくなりましたね♪

皆さん、こんにちは お元気ですか?


10月に入っても気温の高い日が続き、
秋はいつになったら来るの?と思っていましたが
この2~3日で急に涼しくなりましたね。

体調、崩されていませんか?
私はきっちり風邪をひいてしまいました。
皆さんも気をつけて下さいね(*^_^*)


さて、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋ですね!

ワールドカップラグビー、世界陸上、バレーボールを観戦してますか?

私はスポーツ観戦は好きでよく観るのですが
特にラグビーは感動しましたね!

4年前もすごかったけど、今年ももっとすごい!

決勝にいけるよう、いっぱい応援しましょうね!!

ラグビーの試合ですが、
私はルールが一つくらいしかわかりません。(前に投げたらダメ)

でも、テレビのルールの解説が分かりやすくて
私のような素人にも少し理解できるんです(笑い)


相手にわかりやすく説明するというのは
(職務経歴書にもいえるなぁ)と
仕事柄、感じた私でした。


ほんとに、涼しくなってきましたし、
今週末は台風も来るみたいなので
皆さん、気をつけましょうね。