2016年6月6日月曜日

☆☆~勝尾寺にて~☆☆

はぁ~い! 皆さん、こんにちは♪
お元気ですか?

ここ2~3日、何でかしら声がガラガラになっている(じごえ!?)
本日ブログ担当のyyです♪

近畿地方も梅雨入りしましたね~

梅雨で思い出すのは、去年の6月
春先から体調が悪く、また雨も降っていてあまり乗り気でない私を
友人が計画を立ててくれて行った、山の中のお寺《勝尾寺》


山門をくぐると。。。

なんと!!  池にかかった橋からスモーク~~~ 幻想的~ ´ω`)ノ 
広大な庭園はきれいに手入れされていて
「うわぁ~♪ メッチャきれい~♪」  感動!


山からの風も雨音もこ心地よく、すごく癒されました。。

人間って、ちょっとの気持ちの変化で明るく元気になれるもんですね!
気持ちが変われば、行動も変わります。

さぁ~! 明日からまたガンバロウ!っと


これからジメジメした日が続きますが、
心はカラッ!と晴々でいきましょうね!