2016年6月3日金曜日

セダムも盛り上がる6月☆☆ 就活クラブ 募集中で~~す(*^o^*)/

皆さん、こんにちは♪
就活クラブ担当のOTです(*^_^*)


梅雨前の爽やかな涼しさを味わえるものあと少し。
今のうちに、お外で新緑の香りを味わっておきたいですよねえ。

お外といえば、ここ大阪わかものハローワークに新しいグリーンがやって来ました。

多肉ちゃん!!


夏は休眠する多肉植物が多いので、反対に今の季節は元気いっぱいです。
もりもりの状態になるのも時間の問題でしょう。

かわいい多肉ちゃんを是非見に来てくださいね!
では、さようなら~~。




・・・・って、



ちがーう!!


今日は就活クラブのご紹介をする日でした(#^0^#)

今月の就活クラブは、

6月13(月)、14(火)、16(木)
  20(月)、21(火)、23(木)

の6日間です。

一応、6日間通しで来て頂けることが条件なのですが、面接が入ったりすることもありますので、その場合はもちろん抜けて頂いても大丈夫です。

就職活動のためのクラブですから!
応援しております。

5月の就活クラブの卒業生さん達も、ライングループを作って仲良く情報交換しておられるようですよ!

わかハロで、何月何日に集まろうね、って集まって活動されている姿もお見かけして嬉しく思っております。

就活クラブのよいところのひとつに、横のつながりが出来ることがあります。

就職活動はどうしても孤独になりがちなもの。
同じ目標や悩みを持った人が集まれば、本当に心強いものです。

私たち就活クラブスタッフは、皆さんの能動的な就職活動をお手伝いします。

若ハロには、就活クラブの写真がたっくさーーん貼ってあります。
楽しそうな雰囲気が伝わってくるよい写真ばかりなので、是非見に来てくださいね。

そして安心してお申込みください。

ただ今、お申込み受付中です♪