2016年6月27日月曜日

癒しSPOT&涼しげなハローワークを目指してます!

本日のブログを担当する「園芸部長」です。

今日は、久々の青空━━(>∀<人)━━♪♪ で、沢山の方がわかハロへ来てくれました!
相談窓口の呼出番号が末広がりの「888」!!!フィーバーでした!Σ(o゚ω゚oノ)ノ ナンデストー


と・ところで、話は変わりますがわかハロの前にある阪急百貨店さんのショーウィンドウに、6月6日まで観葉植物や多肉植物達がおしゃれにディスプレイされていたのはご存知でした? ▼ 


残念ながら今は、もう「THE 夏」的なディスプレイになっています。(あっ、今のも、ステキですよ!)
植物って、見てるだけで癒されませんか? ~Green~グリーン~緑色~は、安心感や安定・調和を表す色で、心理効果として心や身体のつかれを癒したり、リラックス作用があるそうです。w(*´∀`*)w

「阪急百貨店のショーウィンドウは見れなかった~(◎´・ω・)ショボーン」と思われたそこのあなた!
大阪わかハロは、就活を頑張るみなさんを癒しますよ~!ということで、観葉植物&多肉植物を
入口においてみました。(σ´∀`)σ コジンマリシテマスガ ナニカ?

室内でも枯れないんですよね~育つんですよね~。多肉植物はとっても元気です☆☆。

さ☆ら☆に、七夕飾りまで施して、涼しさを演出しちゃってます。(≧ω≦。)プププ

演出しているだけでなく、冷房も効いてるので涼しいですよ~^0^
お仕事探しはもちろん、就活の合間にも大阪わかハロをどんどん活用してくださいね。