2017年12月19日火曜日

年内にやるべきこと

みなさんこんにちは!
あと1週間ほどでクリスマス、2週間でお正月。本当に早いですね。

私には大掃除とか年賀状とかいろいろ準備しないといけないことがあるんですが、週末にやろうとは思っていたんですが・・、ダラダラ・ゴロゴロ過ごしてしまい結局なにも出来ていません・・・。 (寒い日にあったかい部屋でのゴロゴロは気持ちよくて自分に勝てませんでした。)

しかし、気持ちよくお正月を迎えるため、これから気持ちを入れ替え頑張ります!!
なんでも準備が大事ですもんね。就活においても書類の準備、面接対策、応募等まだまだできることはありますよ。

そこで、年末ギリギリの12/27(水)に 「とにかく面接トレーニング」セミナーがあります。短めの模擬面接を繰り返し行うことで面接の基礎力を身につけていただこうというものです。来年から面接を受けるぞ!と思っている方は是非参加して下さい。お待ちしています。

これから2週間は今年の総決算です。来年を良い年にするためにも、年内にやるべきことはやっておきましょうね!