2017年12月20日水曜日

今年の〇〇♪ 今年のうちに~♪♪

皆さん、こんにちは。 yyです♪
毎日寒いですが、風邪などひいていませんか?

今年も残り少なくなってきましたね。
皆さんの今年はどんな一年でしたか?

私は、うれしいこと、楽しいこと、嫌なこと、辛いこと、、、
いろいろな事がありました。

うれしいことや楽しいことは心も体も潤うんですが
嫌なことや辛いことは心も体も病んでしまいます(泣)

“良いことも悪いことも通る道” で “全てに意味がある”
と、母に言われたことを思い出しながら
日々生活をしているyyです。

今年の嫌なことや辛いことは
今年のうちにキレイさっぱり!流して!
来年はスッキリとして、顔を上げて
笑顔で新しい年を迎えたいと思っています(*^_^*)

☆笑う門には福来たる☆

皆様、良いお年を