2017年12月22日金曜日

みなさんのおかげでした

 こんにちは、寒い日が続きますね。

 本日は一番昼間が短い冬至ですね。

 今年もあと少し、みなさんにとってどんな年でしたでしょうか?

 私にとっていろいろな事が、始まったり、終わったりと変化の

 多い年でした。

 終わったりといえば、「めちゃイケ」に続き

 「とんねるずのみなさんのおかげでした」も終了が決まったようです。

  昨夜は、私の大好きな 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を

  見ておなかを抱えて笑っていました。何も考えずにただ笑うことで

  すごく幸せな気分になりました。

  本当に本年は みなさまのおかげで幸せな年になりました。