2017年12月6日水曜日

お笑い

 こんにちは、めっちゃくちゃ寒くなりましたね
 風邪などひいていませんか?
 
 暗いニュースの多いなか、先日 
 「MI グランプリ」がありましたね、みましたか?
 とろサーモンが優勝しましたが、
 和牛、ミキも面白かったですね
 皆さんは誰を応援してました。
 今年は4094組の応募の中からの優勝で
 嬉しかたったでしょうね。
 ここにくるまでには、毎日の練習、努力の積み重ねが
 必要だったと思います。
 歴代の優勝者を見ても、運も必要ですが、実力がないと
 絶対だめな世界ですよね、
 私は歴代優勝者では、中川家、サンドウィチマンが好きです。
 好きなことを必死に一生懸命に取り組んでる姿が大好きです。
 私も好きなことに一生懸命取り組みたい、チャレンジしたいと
 「M1グランプリ」を見て思いました。
 皆さんのすきな事はなんですか?
 見つからない人は大阪わかハロへ是非見つけにきてみてはいかがですか?