2016年7月11日月曜日

若ハロでの活動、お得ちゃん!!

こんにちは、夏真っ盛りの日差しですね。

太陽に負けず、元気に頑張りましょう!!

さて、

今日は、大阪わかものハローワークのお得情報をお伝えします。

大阪わかものハローワークで活動している方は、もう、ご存知だと思いますが、
先日、「知らなかったー!」とおっしゃった方もいましたので、お伝えしようと思いました。


大阪わかものハローワークでは、応募書類を作成するPCを設置しています。!(^^)!
他のハローワークにはないお得は、2つです。

1つ目は、USBの持ち込みOK。  
      (ウイルスチェックはさせてね!)

2つ目は、下書き用紙とは別に、
       応募先に送付する清書用の白い用紙を受付で、差し上げることです。

(但し、若ハロで自社製造をしている訳ではありません(*^_^*)ので、数に限りはあります。下書きをよく確認をしてから、受付にもらいに来て下さいね。)

★★この白い用紙の真っ白なこと。光り輝いていますよ!!★★
電気の加減では、★★眼がくらむ~、ま・ぶ・し・い~★★と感じるくらいです。(*0*)


大阪わかものハローワークで活動中の皆さんは、
この真っ白い用紙を使って、合格されている人も沢山います。

是非、これから活動をされる皆さん
大阪わかものハローワークに来て、就職活動をして、合格を勝ち取って下さいね。(*^_^*)

では、大阪わかものハローワークでお会いしましょう!!(*^_^*)/~