2016年7月19日火曜日

膨大な求人から必ず見つかる!魔法のフリーワード検索

こんにちは♪
ホント、毎日暑いですね~。関西地区も梅雨が明けたそうで本格的な夏ですね!!
海に、山に、そして仕事探しにがんばって行きましょう☆

本日、ブログ担当の私Tは地獄の夏休みがもうすぐ始まる、、、
(子どもたちは大喜びですね~)

さてさて、本題。
今日はわかハロにしかない、わかハロだからできる!!!検索方法のご案内

ご存知の方も多いですが、『フリーワード検索』のご案内(*^_^*)です。

知ってますかア!?

ハローワークのタッチパネルでの検索に苦戦している方も多いのでは、、、?
フリーワードを使うとあら不思議、、すぐに100件以下に求人が絞りこめちゃうんデスヨ~

★先日、私が窓口でご相談受けた方、、、
「私、食品会社で商品開発したいんです!!」
でも、
「どうやって調べたらいいんでしょうか、、、、?」

そう、【商品開発】なんてタッチパネルの選択にないんですよ、、、
【企画事務】ならあるけど、この中にあるの~?え、、私もわかんない、、、^^;

そこで、わかハロのフリーワード検索をする、、
入れたワードは、「商品開発」「食品」
すると、じゃーん!!!! 24件まで絞れちゃいました。全部見てもものの10分かからナイ

便利ですね~。
感動しておられました、、、、何せ今まで500件くらい目検していたそう。。。


みなさん、是非わかハロに来て『フリーワード検索』して、
クーラーのきいた中でやりたい仕事、希望の求人探してくださいね~。お待ちしております!!