2016年7月27日水曜日

Pokemon GO ならぬ 大阪わかハロ へGO!

 
みなさんこんにちは! 
「 Pokemon GO 」ものすごい社会現象になっていますよね
Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!
大阪わかハロのスタッフの何人かも、ポケモンマスターになるべく!?
楽しんでいるようです・・・。
一部の人はダイエットのためにやってるようですが・・
 
残念ながら!?大阪わかハロは
Pokemon GOのポケストップにはなっていませんが、Σ(´ω`;)ショック・・・
 
みなさんが働きたいと思うような求人のポケストップ
みなさんが求職活動をしたいと思えるようなポケストップ
となるべく、スタッフ全員で東奔西走します!
 
わかハロ面接会はもちろん、8月には色々なイベントも開催しようと思ってます!
面接会は、わかハロホームページやLINE@(「@osaka-wakaharo」で検索)
でお知らせしています。
イベントは、わかハロホームページや所内掲示板でお知らせしますね~!
もうしばらくお待ちください (○´д`)ノ・゚・☆★ヨロシク★☆・゚・