2016年7月8日金曜日

♪♪♪面接でのポイント♪♪♪

みなさん、こんにちは
今日は面接のポイントをお伝えします

面接は企業と応募する方とのお見合いです
若い方には「合コン」のほうが分かりやすいでしょうか???

面接は企業側が働いてほしい人を選ぶためだけの場ではありません
応募する側も相手の企業を見る場です

面接(=合コン)をして、
この企業(=この人)で
働きたい(=一緒に過ごしてみたい)と思うのか
よくよく見極めてください
失敗すると退職(=お別れ)することになりますよーーーー

また、面接では
「何故その企業を選んだのか」
「なぜその仕事をしたいのか」
「自分にはその仕事をするためのどういう力が備わっているのか」
を伝えましょう
それは「私と付き合ったら、あなたはこれだけ幸せにになれるよぉ」
と伝えるのと同じことですね!
わかりやすいですね◇◇

いかに「あなたが好きなのか」「これだけ愛があるんだ」を伝えなくては
相手には伝わりません
言わなくても、気づいてくれるはず、なんてことはありません!
熱く熱く愛を語ってくださいな◇◇◇

あと、相手のことはよくよく調べてみましょうね◎◎◎
HPをみて相手がどんな人なのかを調べておけば、相手は「私のこと興味持ってくれてるんだ」
と好感度アップ間違いなし!!!

面接でみなさんの「愛」伝わるように、応援しています
愛の伝え方、分からない方は「わかハロ」にいつでもお越しください~~~♪♪