2016年11月11日金曜日

“今” この瞬間を大切に!!

皆さん、お元気ですか?  yyです(。・ω・。)ノコンニチハ

この前まで「暑いね~」と言ってたのがうそのように
アッと言う間に寒くなりましたね。 今日はちょっと暑いけど…(笑)
私の大好きなさわやかな秋はメッチャ短かった感じ(ノ_・。)
ホントに時が過ぎるのは早いものですね。

最近、歳のせいか1年がアッというまに過ぎるんです(笑)

休みの日に何をしたわけでもないのに気付いたら夕方になっていた
………なんて経験はありませんか?
また過去を振り返って、○○○していたら良かった
………なんて思うことはありませんか?

どんなに願っても「時」は止まってくれず、待ってもくれません。

だから、
“今” この瞬間を大切にしないと! と思っている私ですσ(*´∀`*)☆

今、応募したい求人があるのなら積極的に応募していきましょう!
応募=書類送付=面接=内定 というわけではなく、
自分自身も採用になったらその会社に行きたいところなのかを
考えるために、面接に行く!!と考えてください。

それでも応募しようか迷う場合や、応募はするけど
応募書類の作成や面接でわからないことは
いつでもわかハロのスタッフに相談してください♪
待ってま~す♪