2016年11月24日木曜日

息苦しい。・゚・─(o≧д≦o)─・゚・。

先日風邪をひいた。とても息をするのがしんどかった
どうやって息してたんだろう?と思うくらいに。。。

生まれたからずっとしてるはずなのに。。。

吸って、はいて、吸って、はいて

思うように肺に空気が入らない 。・゚・─(o≧д≦o)─・゚・。

息苦しい。息詰まる。

!!!━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

息詰まる=行き詰まる

面接や試験、アップアップしてると息するの忘れてたりしてませんか???
緊張したり、喉がカラカラになったりして。。。

そんなとき、一度大きな深呼吸してみましょう。
もしかしたら少し落ち着けるかも━━━(*′艸`*)━━━

それでも落ち着かなかったり、まだ行き詰まった思いが続くのなら

大阪わかものハローワークに出かけてみませんか?

新しい発見が出来るかも━━━(*′艸`*)━━━

もちろん希望があれば、応募書類の書き方や面接対策アドバイスもしますよ

0 件のコメント: