2016年11月7日月曜日

あの大阪わかハロ名物コーナーが!!

みなさんこんにちは!!園芸部長です。
ハロウィンも終わり、今日は二十四節気でいう「立冬~りっとう~」です。立冬とは、「冬の始まり」という意味だそうです!朝の通勤でも、コートを着ている人もちらほら・・・。風邪をひかないように、みなさん体調管理はしっかりとしてくださいね!!

さて、大阪わかハロの名物コーナー♪♪
「ブリ・メジロ・ハマチコーナー」ですが、な・な・なんと!!
 
5席から7席に増えました~!!うおー(魚だけに)
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━大漁!!! フィーシュ!!!

わかハロユーザーの方はご存知かもしれませんが、
ふざけた名前(ふざけてないぞ!いたって真面目 by室長)のこのコーナー、席のまわりをパーテーションで囲っており集中して応募書類を作ったり、雑念にとらわれることなく考えをまとめたいときなどにご利用いただける、大真面目なスペースなんです(o^皿^)\ニパッ♪。

「ブリ・メジロ・ハマチコーナー」デビュー当時(ちょうど1年前)は、このネーミングの席に座るのが恥ずかしいと思っていたのか、利用する方が少なかったのですが、この席の良さを知ってしまった方が増え、またたく間に大人気コーナーになったんですよね(*・∀-)b

で、みなさんの期待にこたえるべく、頑張って7席に増やしてみました。
満員御礼になることもあるこのコーナー、みなさんも使ってみませんか?
念のために申し添えますが、席が増えてもお寿司は出ませんので・・・あしからず。