2016年11月17日木曜日

求人を見極めてから、応募しましょう~~!(^^)!

みなさん、秋も深まって来ましたね。
私たちと一緒に、年内内定を獲得しましょう~~!(^^)!
とは、言え、『この求人募集、何度も見るけど、離職率高いのかな?!』って、
不安になり、応募をためらっていませんか?!

そもそも、企業が頻繁に求人を出す理由を考えて見ましょう。

.急成長中のため、人材が欲しくて欲しくて仕方ない企業
.業界や職種に人気がなく、離職率は低いのに、慢性的人手不足の企業
.募集職種の専門性が高く、応募できる人も少なく、求人募集を継続している企業
.離職率が高いので、常に人集めをしないと、成り立たない企業

みなさん、もう、おわかりですよね。
.の企業には、入社したくないですよね。

4でない企業をお教えする事は難しいですが、ぜひ、窓口でご相談ください。

企業が、求人を募集をしている理由などをご説明する事ができますよ。

頻繁に出ているからって言うだけで、応募しないのはもったいない?!
わかハロで、相談してから、応募しましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿